News & Diary

たて割り班で給食をいただきました

たて割り班の行事として、たて割り班給食を実施しました。1年生にとって大きなお兄さんお姉さんと食べる給食は新鮮で、とても楽しい時間になったことと思います。給食の後は、たて割り班で行うレクで盛り上がりました。